人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルを繋げて

軽さ、つけやすさに驚いたHARDWEARシリーズ。

さらにお勧めいただいたのはリングです。
ボリュームあるリングもいつか欲しいなと思っていたアイテム。

ネックレスと同じ色の大振りリングを
つけてみます。

細いものを重ねるよりも、
ボンっとインパクトをもってきて、
手元に強弱をつけるのが今のアクセサリー使い。

さらにゴールドのリングを組み合わせる。


同じモチーフを、サイズと色を違えて組み合わせることで、
リズムがうまれる。

うん、これだわ!


ゴールドもイエローとローズがありますが、
その日つけていたイエローダイヤ×YGのリングに目をとめたお店の方が、
YGとの重ね付けのほうがよいと仰る。

イエローダイヤは数年前に丸の内の招待会で購入。



店頭にあるのがレアと言われるピアスも含めて
ぜーんぶいただきます!

とはさすがにいえず、


ごく一部を購入。


ほぼ毎日のように使っていますが、
日常にも使いやすく、日々自分と馴染んでいくのを感じています。


特殊な足のサイズのため、
靴は脱げない、飛んでいかないを優先、
とてもデザインや色、素材を選べる状況ではないので、
その分アクセサリーを楽しむのを
これからの方針にしていこうかな。




Commented at 2017-06-14 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by millei at 2017-06-16 16:43
靴はリスクが高すぎて…。デザイン、色や素材、質、サイズ、履き心地…とすべて満たすものはまず出会えず、どこかしら妥協しないといけないですものね。
紐靴はジュエリー合わないので、また別の対策が必要ですが、シンプルな服と靴にアクセサリーで遊ぶのはなかなか楽しそうです。とはいえ、数はあまり増やしたくないのが悩ましいです。
香水は散々道楽して、レアものを海外から取り寄せたりしていたことがあります。ただどうしても日本の風土と合わないなと感じることもあり、ここ数年は自分の香りを引き立てるというDAWNフォーミュラX単体か、そこになにかレイヤーするかで落ち着きました。お鍋は凝ると怖いので手を出せません ^^;
最近のマイブームは種から栽培。レモン、金柑ときて、アボカド水栽培もはじめました。靴履いて出かける時間そのものを減らすのが一番の解決法だったりして…。
by millei | 2017-06-14 08:56 | | Comments(2)