人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル 12点セット!

最近は雑誌も買わなくなっていたのに、
つい手が伸びました。


ネイル 12点セット!_e0268763_12091713.jpg

uka 大人のネイル
12点セット
内訳は
ネイルカラー7色
トップコート2種
ファイル
バッファー
トウセパレーター

と至れりつくせり。

大人の 
とうたうだけあり、
ベーシックカラーと
遊べる、
でもポップになりすぎず、
かつこれからの季節によさそうな
ゴールドやネイビー
が揃っています。

何よりよいのは、4mlという
少ない容量。
いつも余らせて結局捨てている私には
ありがたい少なさ。

ケチケチせずにどんどん使おうと思います。

GLOW 9月号の付録です。
愛読していたプレシャスとはまた
違うファッションですが、
なにかヒントになるような記事はあるかしら。



Commented by コーン茶 at 2017-08-18 12:43 x
こんにちは。
先日のukaのベースコートの記事が詳しく書いてくださっていたので
なるほど、私も買いに行ってみようと触発されていたところ、
雑誌の付録で、ネイル、なんと12点セットですか!!
しかも、4mlという、お試しするにもってこいのサイズ感。
気軽に試せて、気に入ったら、後で買ってみることが出来るのも魅力ですね。

こちらのセットも気になります♪

ネイル=シャネル、という風に思っていましたが、
時に、今の時流を取り入れることも必要ですね。
先日のベースコートの記事といい、とても参考になる記事を有難うございます。
Commented by millei at 2017-08-19 07:37
コーン茶さん
そうなんです、12点セット!
雑誌の付録もここまできたか、と
驚かされました。
このサイズなら普段使わない色にも
チャレンジできますし、
セットの中にある黒いトップコートを重ねると、落ち着いた色あいになります。
ウカのベースと合わせても楽しそうです。

普段買わない雑誌なので、
付録につられて買うなんて、と思わないこともなかったのですが、付録の魅力に抗えず^^;
雑誌の方もこの週末にでも読んでみようと思っています。

ウカのベースコートシリーズは、大人の手もととして恥ずかしくない色味ですし、ネイルというよりケアの一環として使っていきたいです。
by millei | 2017-08-17 12:06 | | Comments(2)